ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。
好きな人と両思いになったけれど、なんだか長く続かない。お付き合いをしても短期間でお別れしてしまう。そんなことはありませんか? 恋人関係が長く続かない理由を、12星座ごとにみていきましょう。
(監修者:東京池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#36】パートナーと今すぐに縁を切りたい…ベストなタイミングは? リスナーの相談にテレビで話題の占い師・虹蝶が解説



■蟹座(かに座)……恋人にうざいと思われてしまいがち
蟹座は結婚願望が強いため、簡単に別れを考えることはないようです。それなのに恋人関係が長く続かない理由は、恋人を甲斐甲斐しくお世話をしてしまうから。交際当初から奥さん風吹かせたり、おせっかいを焼きすぎたりすると、恋人にうざいと思われ、早々に別れを告げられてしまうかもしれません。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:池袋占い館セレーネ

12星座別恋愛★恋人関係が長く続かない理由「蟹座(かに座)」のあなたは「恋人にうざいと思われてしまいがち」!?