加護亜依

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が4日、お笑いコンビ・ニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政のYouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』に出演。直接手紙を渡したことがあるアーティストを告白した。

 

■カラオケで歌う曲

今回は、3人でドライブしながらカラオケをする企画を実施。

カラオケをよく利用する加護は、椎名林檎の曲を歌唱することが多いと言い、名曲『丸の内サディスティック』『正しい街』を熱唱する。

さらに浜崎あゆみの『M』、サザンオールスターズの『TSUNAMI』と、若かりし頃に大ヒットした楽曲を披露した。

 

関連記事:加護亜依、“騒動後”初出演も現在はほとぼり「冷めました」 3ヶ月前から「タバコの銘柄」に変化

■モー娘。のお気に入りは?

モー娘。の曲もカラオケで歌う加護。「この歌は、年齢を重ねた今、染みる染みる」と、お気に入りは『I WISH』だという。

「あと、ミニモニ。の『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』も。自分がつらいときは『自分を信じていくのだぴょ~ん』ってやります」「タンポポも好き。『恋をしちゃいました!』とか」と語った。

 

関連記事:藤森慎吾、熱愛報じられた元人気アイドル告白 デマをすぐ否定しなかった理由は…

■「1度遊んでもらいました」

また「大塚愛さんはめっちゃファンでした。めちゃくちゃ大好きで」と告白。

共演した際に「『大好きです』って、お手紙も渡しました」というほどで、「そしたらご連絡いただいて。1度遊んでもらいました。すごいうれしかったです」と懐かしむ。

好きな曲は『さくらんぼ』『黒毛和牛上塩タン焼680円』と紹介し、サビを歌い上げていた。

関連記事:反社写真が報じられた元モー娘。加護亜依 動画で弁明も4割は「芸能界引退」求める

■加護とニューヨークが熱唱

加護亜依、手紙渡した歌手を実名告白 「大好きですって」「1度遊んでもらった」