12月3日辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。同じくモーニング娘。として過去に活動していたメンバーについて、“隠れ推し”がいると明かす場面があった。

【関連】田中れいな辻希美宅でハロウィンパーティ!モー娘。OGの4SHOTに「豪華過ぎる」「めちゃめちゃ楽しそう」の声

動画冒頭、辻は、自宅で行う“ハロウィンパーティー”の当日に撮影している動画だと説明しつつ、「本当はね?10何人になる予定だったんですけど、今の時期さぁ、色んなものが流行りすぎて。子どもがいる人とかは結構子どもの体調不良が…」「一気に人数が減ってしまったわけでございます」とコメント。

その上で、「今のところ来れるメンバーっていうが、愛ちゃん(高橋愛)と、田中れいなちゃんと、あと市井さん(市井紗耶香)っていう感じ」「なかなか珍しい3人なんですけど」といい、「愛ちゃんとかとは結構さぁ、ランチだったりとか、したりしてたんだけど、市井さんは今回25周年のライブ(『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』)で久しぶりに再会して。でも希空(長女)の同い年と昊空(次男)と同い年の子がいて、意外と共通点があるんですよ」と、高橋と市井との関係性について話した。

そして「で、れいなは…、私意外とれいなとモーニング娘。時代、1番仲良くてめっちゃ遊んでたんですけど、パタっとやっぱ、まぁ私が結婚したりとかもあって会わなくなって連絡もとらなくなっちゃったんだけど」「私意外とこう、れいなのファンなんです」と笑顔で告白。

続けて、「れいなのことを私本当に尊敬してて」「れいなのTikTokがもうかわいすぎてヤバいのよ。あとはれいなのファッションとか私めちゃくちゃ好きで。めっちゃカワイイと思って!でも本人には別に言ったことはあんまりなくて」と話しつつ、今回のパーティーもダメ元で誘ったといい、「客観的に見るとれいなってさぁ、1匹狼みたいなさぁ、ところがある感じっていうの?でも凄いなんかねぇ、喜んで『行きま〜す!』って言ってくれてさぁ」「隠れ私の推しなんです」と明かしていた。

辻希美、元モー娘。の“推しメン”を告白「かわいすぎてヤバい」「本当に尊敬してて」