12月4日フジテレビ系『ノンストップ!』に、浜辺美波がVTR出演した。

【関連】浜辺美波、スタッフからも愛される神木隆之介の魅力を明かす「余裕があってずっと遊び心があって…」

番組では、来年1月26日公開の映画『サイレントラブ』に出演する、Hey! Say! JUMP山田涼介と浜辺にインタビューを実施。この中で、“クリスマスの忘れられない思い出”について聞かれる場面があった。

山田は、「毎年(Hey! Say! JUMPの)メンバーでクリスマスプレゼント交換をしてるんですけども、やっぱりセンスが問われるんですね」といい、約8年前の知念侑李からのプレゼントとして、「当時流行ってたゲーム機の充電器。クリスマスプレゼントで充電器持ってくるやついます!?知念は毎年変わったプレゼントを用意する子なので。今年のプレゼント交換は何持ってくるんだろうなってちょっとドキドキしてます」と話した。

一方、浜辺は、ある大物歌手からもらったクリスマスプレゼントが忘れられないとして、「MISIAさん(から)の、おっきリースをいただいたんですよ。本当に大きくて」「いっぱい本物のちっちゃいリンゴとかがついてるやつだったんです」「めっちゃ可愛いからいいとこに飾りたいんですけど、住んでる家が賃貸だから、釘とか刺せないじゃないですか。おっきリースに耐えきれるフックが本当なくて。そのリースが何回も落ちちゃうっていう」と苦笑い。その後、壁掛けを諦めて置いて飾ったとナレーションで明かされていた。

「家が賃貸だから…」浜辺美波、MISIAからの立派なプレゼントに一苦労「本当に大きくて」