12月3日放送のTBS系『ドーナツトーク』に出演した秋元真夏が、好きな男性のタイプについて明かす場面があった。

【関連】秋元真夏乃木坂46卒業後の恋愛事情と結婚への考え明かす「待ってる人がいるのかなと思って…」

番組中、男性の香水についての話題になり、秋元が“一緒に買い物に行って好きな香りをお互いに選びたい”と話すと、出演者からは「ウブだね〜」「中学生のデートだよ」とツッコまれていた。

その後、出演者から「好きなタイプはどんな男性なんですか?」「本音で!」と言われると、秋元は「確かにアイドル時代は結構、誰にでも刺さりそうな」「“基本私がなんでもやってあげるんで、できないことがあるぐらいがかわいいなって思います”とか」と、乃木坂46時代に話していたという好きなタイプについて話した。

そして、秋元が「本音は、情緒が安定してる人」と、“本音で好きなタイプ”を明かすと、スタジオには「めちゃめちゃリアル!」「実はめちゃくちゃ経験あるんじゃない?それ1個目に出てけぇへんで!」と声が上がった。

また、秋元が「色んな人見てきて。周りでも」というと、出演者の女性陣からは「間違いない!」「1番大事かも」と次々に共感の声が上がっていた。

秋元真夏、好きな男性のタイプを本音で明かし女性陣から共感の嵐「間違いない」「1番大事かも」