男女の愛と別れをそれぞれの視点で綴るラブストーリー「愛のあとにくるもの」韓国ドラマ化

「トガニ 幼き瞳の告発」「私たちの幸せな時間」などで知られる韓国の人気作家コン・ジヨンと、「冷静と情熱のあいだ」「サヨナライツカ」の辻仁成が共著した、男女の愛と別れをそれぞれの視点で綴るラブストーリー「愛のあとにくるもの」の韓国ドラマ化が決定しました!

日本と韓国を舞台に運命的な出会いと再会を描く本作。その主演を飾るのは、日韓で絶大な人気を誇る坂口健太郎と「赤い振袖」のヒロイン役を演じ、MBC演技大賞にも輝いたイ・セヨン。

写真提供_Tristone Entertainment
写真提供_Prain Global

両国を代表する俳優二人を起用した本作は、主人公の潤吾(坂口健太郎扮)と日本に留学中の紅(イ・セヨン扮)が出会い、美しく切ない愛と別れを経験したのち、5年後の韓国で再会を果たす“運命的な愛” を描いた物語です。

主演を務める坂口健太郎は「韓国スタッフと共にドラマ作品を作り上げることがとても待ち遠しく、繊細な演技で定評のあるイ・セヨンさんと美しいラブストーリーで共演できることがとても嬉しい」と本作へ期待を寄せています。

イ・セヨンも「初めて読んだ時から大好きだった小説の一つを原作とするこの作品に出演できてとても嬉しい。“愛”を見つめる一人の女性の心を表現するためにベストな演技を見せたい」と意欲を示しています。

監督を務めるムン・ヒョンソンは「“愛”を両国の作家による視点で繊細に描かれている原作をもとに、ドラマを製作できることはとても嬉しいこと。主人公の二人が積み上げていく、切なくて繊細なラブストーリーを視聴者の心に丁寧に届けられるよう全力を尽くして作品づくりに向き合いたい」と気持ちを明らかにしています。

日韓で注目を集める本作は、韓国最大手のECサービス「COUPANG」が運営する動画配信プラットフォーム「COUPANG PLAY」のオリジナルシリーズとして製作・配信が予定されています。

【作品情報】

タイトル:愛のあとにくるもの(韓国名:사랑 후에 오는 것들)

原作:愛のあとにくるもの(著者 : コン・ジヨン/辻 仁成)

制作:コンテンツセブン、シルバーライニングスタジオ

制作統括プロデューサー:Terry Kim

配信:COUPANG PLAY

監督:ムン・ヒョンソン「ソウルバイブス」「ハナ 奇跡の46日間」

脚本:チョン・へシム、ムン・ヒョンソン

主演:坂口健太郎、イ・セヨン

配信元企業:株式会社コンテンツセブン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ