金ちゃんX

お笑いコンビ・鬼越トマホーク金ちゃんが5日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。お笑いコンビ・極楽とんぼ山本圭壱と元AKB48西野未姫の結婚式で起きた出来事を伝えた。

 

■山本と西野の結婚式

昨年11月に結婚した山本と西野。今年10月に結婚式の開催を告知し、きょう5日に開催した。金ちゃんはこの結婚式に参加したようで、ポストに式場内での写真をアップ。

奥にはニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政がそれぞれサムズアップとピースのポーズをとっていたが、手前には手の甲を見せてピースをする老年の男性が。

この写真を公開した金ちゃんは「極楽とんぼ山本さんの結婚式、休養中の坂井に変わり勝手に親父を呼んでちょっと変な空気になってる」とつづった。

 

関連記事:鬼越トマホーク、トレエン・たかしの経験人数に衝撃 「ハゲの中でもトップ」

■金ちゃんの父親が出席

手前にいた男性は、「KIN−CHAN」名義で演歌歌手をしている金ちゃんの父親。どうやら、欠席した坂井良多が代理で呼んだようだ。

金ちゃんの父親は以前にバラエティ番組『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)に出演し、歌唱企画で歌声を披露したこともあった。

 

関連記事:鬼越・坂井良多、企画でゲットした40万円の使い道に反響 ファン「さすが」

■ファン「面白すぎ」「パパ(笑)」

坂井の代理で山本と西野の結婚式に出席した金ちゃんの父親。

金ちゃんのポストには「面白すぎ」「おおーパパ(笑)」といった反応や、「ニューヨークだ!」と嶋佐と屋敷に触れたコメントが上がっている。

関連記事:鬼越トマホーク・坂井良多、芸人の仕事が増える要素を力説 「世のなかの真理が…」

■父親参列で「ちょっと変な空気に」

山本圭壱と西野未姫の結婚式 鬼越トマホーク・坂井良多の代理で来た“まさかの人物”は、金ちゃんの…