データ分析、AIなどをサービス提供するLiberty Data Design株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上佳則、以下当社)は、SESシステムエンジニアリングサービス)事業においてに革新的な経営・営業ダッシュボードを新たにリリースしたことをお知らせします。

この新しいダッシュボードは、SES事業に特化し、企業の収益性と効率性を向上させる機能を搭載し、リアルタイムでのデータ分析が可能なため、プロジェクトの進捗や事業部毎の成果を即座に把握でき、迅速な意思決定を実現します。

また柔軟なカスタマイズオプションを提供し、クライアントは自身のニーズに合わせてダッシュボードを構築することも可能で、特定の指標やメトリクスに素早くアクセスし、重要なビジネスの洞察を得て、企業の成長を支援いたします。

従来のEXCELでの手動管理からの脱却を支援し、リアルタイムなデータ可視化と分析により、企業の収益最大化に貢献します。この新しいソリューションは、柔軟性と効率性を追求したSES事業者様向けに設計されています。

ダッシュボードのポイント

・売上・利益(全社、部署、チーム、担当者毎)の予実管理可能

・エンジニア稼働(プロパー、パートナー比と収益)

・エンジニアレベルにおけるポジション別収益管理

・プロジェクトごとの収益管理

上記を探索的に分析することによる経営、営業の意思決定の迅速化や管理運用の効率化を図ることができます

フィルター機能の活用

・システム開発部→新規開発チームでフィルターし、探索的分析等の活用

特長:

リアルタイムデータ分析

SESダッシュボードは、リアルタイムでのデータ分析を可能にし、企業の健全性やプロジェクトの進捗状況を即座に確認できます。

直感的なインターフェース

直感的で使いやすいインターフェースにより、従来の煩雑なデータ解釈の手間を軽減し、利用者が素早く価値ある情報にアクセスできます。

事業部・案件別の詳細分析

各事業部や案件ごとの収益と投資の詳細な分析が簡単に実行可能。

自動化されたレポート生成

レポートの自動生成により、手間を軽減し、意思決定をサポート。

カスタマイズ可能なダッシュボード

クライアントは自身のニーズに合わせてダッシュボードをカスタマイズでき、重要な指標やメトリクスに素早くアクセスできます。

配信元企業:Liberty Data Design株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ