アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢とろっとマンゴーミックス』を12月19日から発売します。

 『三ツ矢とろっとマンゴーミックス』は、とろとろになるまで裏ごししたマンゴーピューレとりんご果汁をブレンドした炭酸飲料です。マンゴーのとろっとした甘みとりんごの爽やかな味わいを微炭酸で仕上げることで、マンゴーのなめらかな口当たりとすっきりとした後味が楽しめます。

 また、熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」により、本格的なマンゴーの風味が楽しめます。

 パッケージは冬のパーティーシーズンにぴったりな華やかな背景の上に果実を描き、「冬限定」と記載したアイコンを配置することで、本商品の果実感あふれる味わいと季節限定であることを表現しています。

 2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」をメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客さまの「心の活動量」を上げることに貢献していきます。

【商品概要】

商品名      :三ツ矢とろっとマンゴーミックス

容量       :PET500ml

希望小売価格   :160円(税別)、173 円(税込)

品目       :炭酸飲料(果汁10%未満)

発売日      :12月19日

発売地域     :全国

ブランドサイトURL:https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/

配信元企業:アサヒ飲料株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ