12月4日おのののかがInstagramを更新した。

【写真】完成したリースを持ってパシャリ!家族3SHOTも公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「すっかりクリスマスモードですね」「家族でリース作りをしてきました~!」と切り出すと、「ほっぺにチューしたら嫌がれると思いきや 押し返してきてくれる娘が愛おしかった」「いつまでやってくれるかな~笑」「そしてそれを隣から羨ましそうに みる夫も、、」と綴った。

また、夫である水泳の塩浦慎理選手と娘と共にクリスマスのリース作りをする様子や、娘の頬にキスをする姿などを披露した。

この投稿に対して、ファンからは「いつも素敵です」「3人ともみんなかわいい」「お肌がぴちぴち!!」「ほんと可愛い~素敵なファミリー」「ステキな家族時間ですね」「愛おしさ爆発ですね」などの反響が寄せられていた。

2020年9月に塩浦選手と結婚したこと、2021年11月には第1子となる女児が誕生したことを自身のInstagramなどで発表したおの。SNSなどではたびたび、家族揃っての様子や娘の微笑ましい写真を投稿している。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより