2024年2月有楽町よみうりホールにて上演されるミュージカル『愛の不時着』の公演情報と全キャストが発表となった。

韓国を代表するスタジオドラゴンが制作した「愛の不時着」は、2019年12月から韓国で放送開始後、世界で大きな人気作として注目となり、3年以上たった今なお根強い人気を博している。昨年9月に韓国にてミュージカル化。日本での初上演となる今回、主人公リ・ジョンヒョク役ユンサナ(ASTRO)、ク・スンジュン役にはサンヨン(THE BOYZ)、ジンジン(ASTRO)がWキャストで出演することが解禁されていた。

今回追加キャストとして、ハンスンユン、キムリョウォン、リンジをはじめとする全キャストが決定。先日解禁となったユンサナ(ASTRO)とともにWキャストでリ・ジョンヒョク役を演じるのは、2022年に韓国で上演されたミュージカル「愛の不時着」でク・スンジュン役を演じたハンスンユン。さらにパラグライダーの飛行事故で、北朝鮮の非武装地帯に辿り着いてしまった韓国の財閥令嬢ユン・セリ役として韓国で上演されたミュージカル『愛の不時着』でも同役を演じたキムリョウォン。そして、昨年、韓国で上演されたミュージカルジャック・ザ・リッパー』にも出演し数々の大作ミュージカルに出演するリンジの二人がWキャストで務める。

ミュージカル『愛の不時着』