9人組ガールズグループNiziUのMAYUKA(マユカ)が12月6日にグループの公式Instagramを更新。12月2日にデビュー3周年を迎えたことを報告し、ファンへの感謝と今後の活動への意気込みを投稿した。

【写真】くりくりお目めが愛らしい…もぐもぐショットを披露するNiziU・マユカ

■マユカ、黒のシックな衣装姿のソロショットと共に3周年を報告

この日マユカは、「ちょっと遅れたけど笑3周年」とコメントし、続けて「NiziUが今これだけ幸せに活動することができているのはメンバー、周りのスタッフさん、そしていつも応援してくださるWithUのおかげです。いつもNiziUのそばにいてくれて本当にありがとうございます」と、ファンや関係者への感謝をつづった。そして、「4年目ももっともっとたくさんの思い出を作って4周年も幸せに迎えられたらいいな〜」と今後の活動への意気込みを、黒のシックな衣装を着用した自身のソロショットと共に投稿した。

この投稿にファンからは、「NiziU3周年おめでとう!」「この3年間、まゆちにたくさん助けられてどれだけ救われたことか…」「まゆちゃんいつも笑顔にしてくれてありがとう」「いつも幸せを届けてくれてありがとう!」など祝福と感謝の声が殺到。さらに、「金髪お団子可愛すぎ」「日に日に綺麗になって言っている」「破壊力抜群」など、マユカの大人びたビジュアルを絶賛する声も上がっている。

NiziU・マユカがグループ公式Instagramを更新した/※ザテレビジョン撮影