株式会社アスタノ(https://astano.co.jp/)は、2023年11月高知市中心部の梅ノ辻に、新インキュベーション施設Stooq(ストーク)を開設いたしました。起業家・個人事業主・フリーランスの方、またスキルアップを目指すビジネスパーソンの方向けに充実した環境を提供いたします。

Stooqは、起業促進と地域ビジネスの活性化を目的とした、コワーキングスペースとレンタルオフィスの複合施設です。

コワーキングスペースのドロップイン利用や貸事務所、レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスをお探しの方に最適な施設となっております。24時間利用可能で、コピー機、Wi-Fiはもちろんのこと、来客対応可能な会議室もご準備しております。

  • Stooqのおススメポイント

1.自然に囲まれた広々としたフリースペース

  カフェテイストのオシャレな内装に、中央にアイランドガーデンを配置したデスク、鏡川を眼下に見下ろす

  カウンター席等を配置し、30席以上のゆとりあるスペースです。

  ストレス軽減効果の大きい植物があふれた空間でゆったりとお仕事や作業をしていただけます。

  コピー機やビジネス用高速Wi-fiの利用が可能ですのでドロップインとして1日単位での利用も大変便利です。

2.高知市内からも県外からもアクセス抜群

  高知市梅ノ辻ははりまや橋より徒歩6分、JR高知駅から車で5分、バスターミナルも徒歩圏内、近隣には高知  

  市内での移動に便利な路面電車やバスの停留所もあり、高知市内はもとより県外からのご訪問にも非常に利便

  性の高い立地です。

3.会員様は24時間利用可 

  会員様はフリースペースが24時間ご自由にご利用いただけます。フリーランスの方の仕事場としても、

  お仕事終わりのスキルアップのための学習の場としても会員様のライフスタイルに合わせた利用が可能です。

  なお、会員様は来客対応可能な会議室(モニター・ガラスボード有)もご利用いただけます。来客時に会議室

  をご使用されたい個人事業主やフリーランスの方におすすめです。

4.起業や支店登記の際の住所利用が可能

  高知では、起業や支店登記の際に住所としての利用が可能な施設が少ない現状があります。

  Stooqは登記の際の住所利用が可能ですので、起業する際の登記にお困りの方や、高知に支店登記をしたい等

  のニーズを低コストで実現可能なバーチャルオフィスをお探しの方にピッタリです。

  オプションと致しまして電話代行、ポスト利用・郵便転送サービスがご利用いただけます。

5.低コストで設備の整ったオフィスにすぐ入居できる!

  1~5名利用の個室のレンタルオフィスには、オフィス家具をご用意しており、利用料金には電気料金・水道

  料金・ビジネス用高速Wi-fiの通信料金が含まれております。

  利用料金のお支払いのみで、通常のオフィスを借りる際に発生する敷金やオフィス家具・エアコン設置費

  などの高額な初期費用が抑えられ、光熱費等のランニングコストも抑えられるうえ、

  設備の整ったオフィスにすぐに入居できます。

  また、24時間警備システムを導入しており、安全・安心できる空間でお仕事していただけます。

内見、内覧もできますので是非一度Stooq(ストーク)に足を運んでみてください。

施設概要

所在地:高知県高知市梅ノ辻2番4号四国不動産ビル5F

電話番号;088-856-7317

MAIL:astano_contact@astano.co.jp

HP:https://astano.co.jp/

  • 会社概要

商号:株式会社アスタノ

所在地:高知県高知市梅ノ辻2番4号四国不動産ビル3F

事業内容:採用代行RPO業務、採用関連広告代理、コールセンター業務

配信元企業:株式会社アスタノ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ