女優の高岡早紀が6日までに、オフィシャルブログを更新。
ミニチュアホースとお散歩する姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ステキな家族を求めて日本中を巡る“ぶっつけ本番”の旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK総合/月曜よる7時57分)に出演した高岡。4日、「2023/12/04」と題してブログを更新すると「今夜19:57~ NHK"鶴瓶の家族に乾杯" オンエアです!北海道の帯広へ旅してきました」とお知らせし、「ぜひ、ご覧になってくださいませ」と呼びかけ。北海道で出会ったミニチュアホースコメット”を優しく見つめながらとお散歩する姿を公開した。

また、高岡の衣装について「コート @nagonstans_official」「ベスト @un3d_official」「パンツ @near.nippon_press」
と紹介している。

この投稿にファンから「美しい絵…」「コメットさんとのお散歩姿がとっても素敵でどちらも可愛くて見惚れる」「ポストカードにしたい…」「わぁ~全てが素敵&綺麗」「絵になる」「服も可愛い」や、「来週もあるから楽しみ~」「あのオッチャンチキン食べたいわ!!」「楽しみにしてます」「必ず、見ますからね」「凄く楽しみ」などの声が多く寄せられている。

関連画像キャプション