入江慎也・濱家隆一

お笑いコンビ「カラテカ」として活動し、現在は清掃会社を経営する入江慎也が6日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。吉本興業時代の後輩にあたる、かまいたち濱家隆一から依頼を受けたことを明かし、感謝をつづった。

 

■「凄い売れているのに…」

入江は、「後輩の、かまいたち濱家から水回りとエアコンのクリーニングのご依頼いただきました。凄い売れているのに昔と何も変わらない濱家でした(笑)」と報告。

「自分だったら絶対調子に乗るなぁと思う。久しぶりに清掃姿見てもらい嬉しかった」とつづり、「後輩からのご依頼本当に嬉しい。濱家ありがとう! 感謝です」と、濱家と並んでピースサインをしている写真を投稿した。

これに濱家も反応し、「入江さん、ありがとうございました! ピッカピカになりました!! またよろしくお願いします。プロの姿カッコよかったです」とエールを送っている。

 

関連記事:『ラヴィット』川島明、第3子出産のギャル曽根に掛けた“言葉”に称賛の嵐 「素敵すぎた」「最高の職場」

■2020年に清掃会社を設立

入江は2019年、当時所属していた吉本興業を通さず、反社会的勢力組織が参加した宴会で営業を行った“闇営業”を報じられて契約解除に。

2020年に、清掃会社「ピカピカ」を設立し、ハウスクリーニングなどを手がけている。

今年10月には、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、2018年に撮影された過去の映像が放送され、約5年ぶりに“テレビ出演”して話題に。入江は「本当に嬉しかったです」と喜んでいた。

 

関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

■「慕われてるってこと」「ホンマ優しい」

入江の報告に、ユーザーからは「慕われてるってことですね」「頑張っておられて何より」「すっごく綺麗にしてくださりそうです」とコメントが。

また、濱家の粋な計らいに、「ピカピカになったし、仲がいいのが嬉しい」「本当に優しい」「濱家さん素敵」「濱家さんホンマ優しいなあ」といった声も寄せられている。

関連記事:博多華丸・大吉、「視聴者の皆さんはもう…」 『あさイチ』で鈴木奈穂子アナの人気ぶりにショック

■2人で並んだ入江と濱家

カラテカ入江慎也、後輩・かまいたち濱家隆一の“粋な計らい”に感謝 「本当に嬉しい」