歌手の工藤静香(53)が5日に自身のInstagramを更新し、ディナーショーについての投稿した。

 この日工藤は、「クリスマスDS 初日は長野ホテル国際21 今日は2ステージ」と書き出し、「空気が透き通っていて冷たいです!長野のショーは2回とも約束をしっかり守っていただけて本当にありがとうございました。」とつづり、CELINE(セリーヌ)のロゴが入った黒いニット帽にVERSACE(ヴェルサーチェ)のブルゾン、ルイヴィトンのブーツを合わせたハイブランドコーディネート披露した。

 この投稿にフォロワーからは、「今日もばっちりキマってます!!」「ブルゾン姿がカッコよくてめっちゃ素敵」などファッションを絶賛するコメントや、「ディナーショー頑張ってください」などのコメントが寄せられていた。

 また、12月5日木村拓哉との〝結婚記念日〟ということから、「ご結婚記念おめでとうございます 木村ファミリーのようにぽかぽか温かい家族をみてこちらもポカポカしてきます」「結婚記念日おめでとうございます みんな仲良しで素敵なご家族で憧れます」などのコメントも寄せられていた。

Instagram:工藤静香(@kudo_sizuka)より