ヴァネッサ・ハジェンズとコール・タッカーが結婚したようだ。交際4年になる女優のヴァネッサと米プロ野球選手のコールは、2日(土)にメキシコトゥルムで結婚したと報じられている。

ガリア・ラハヴの白いドレスに身を包んだヴァネッサとマネージャーが一緒に写っているスクリーンショットがXに拡散しネット上に出回ったことで、ヴァネッサとコールが週末にビーチで結婚式を挙げたという噂に火がついたとされている。

同写真のキャプションにはマネージャーがこう綴っていた。 「ヴァネッサとコール、今週末の素晴らしい結婚式おめでとう! 2人の幸せそうな姿を見れて嬉しいよ!」

今年2月にヴァネッサとコールの婚約の噂が浮上した際、その1週間後にヴァネッサは巨大な婚約指輪の写真をインスタグラムに投稿し、「イエス、これ以上幸せなことはない」とコメント、5月にはトーク番組『ドリュー・バリモア・ショー』で駆け落ちもいとわないと発言し、結婚式の計画を垣間見せていた。 また、10月には葬儀をテーマにした独身最後のパーティーを友人たちと行っていた。

推定1800万ドル(約26億5000万円)の資産を持つヴァネッサだが、結婚式のコストについて「結婚式業界はクレイジーだわ。私の親友も結婚するんだけど、『ドレスってこんなに高いの?狂ってる』って感じよ」と9月にピープル誌に語っていた。

2020年にコールと交際を始め、2021年2月に関係をインスタグラムで公にしたヴァネッサ、以前は映画『エルヴィス』主演でアカデミー賞候補に挙がったオースティン・バトラーと2020年1月に別れるまで約9年間交際していた。

ヴァネッサ・ハジェンズ、単になまけて仕事を拒否? People / 21 08 2018

The post ヴァネッサ・ハジェンズ、MLB選手コール・タッカーと結婚!? first appeared on Numero TOKYO.