デッキ構築型のホラー脱出ゲームとして人気を博したInscryptionの作者が手がけたパズルゲーム『Pony Islandが87円で購入できるセールが開催中だ。期間は、12月12日までとなっている。

本作は、Steamレビューで1万1523人の内95%から好評を受け、「圧倒的に好評」のステータスを獲得した人気作だ。

Steamストアページの紹介によると、本作のジャンルはパズルゲームとなっている。プレイヤーは悪魔が手心をくわえたアーケードゲームマシンに囚われ、煉獄に閉じ込められてしまうという。プレイヤーはアーケードゲームの世界から脱出するために、狂気の「ポニーゲーム」に挑む。

Steamのレビューでは、「何を語ってもネタバレになってしまう」と多くのユーザーから評価されており、本作に驚きのポイントが多く隠されていることが伺える。

また、2021年に発売された『Inscryption』は9万3781人の内95%から好評を得ており、こちらも50%オフの半額セールを開催中だ。期間は12月10日まで。

『Pony Island』が87円で買えるセールが開催中。期間は12月12日まで_001
(画像はSteamストアページより)

『Pony Island』はSteamにて87円で購入できるセールが開催中。期間は、12月12日までとなっている。

『Pony Island』のSteamストアページはこちら『Inscryption』のSteamストアページはこちら