日本テレビの2024年元日夜のラインナップとして、1月1日18時から『上田と女が吠える夜 笑う女には福来る!新春3時間SP』、同日21時から『月曜から夜ふかし 元日SP』の放送が発表された。『上田と女が吠える夜』と『月曜から夜ふかし』の人気2番組を、5時間半の豪華ラインナップで届ける。

【写真】マツコ・デラックス、50歳は「初めて健康を考えた」 今後は「白湯を飲めるようになりたい」

 2024年1月1日18時からの『上田と女が吠える夜』元日SPには、「笑う女には福来る」ということで約30人の豪華ゲストが大集結。

 「ウチの地元がNo.1!お正月地元自慢SP」では、地元を愛するゲストが、どこの都道府県にも負けない!と、地元の魅力を語り尽くす。「全国各地の地元あるある」「ウチの地元はここが日本一!」「ウチの地元ちょっと残念だなぁ」という話まで…愛あふれる自慢合戦を繰り広げる。

 「2024年開運祈願!女たちの台湾開運旅」では、2024年の運気をあげようと、日本人の旅行先として大人気の台湾へ、女性メンバーが「開運旅」へ。最強開運スポット巡りに加え、爆食い&爆買いでパワーさく裂。視聴者に向けた2024年開運祈願占いも届ける予定。

 「お正月こそ家で“ぐーたら”したい!ズボラな女が吠える夜」では、「元日こそダラダラ過ごすに限る!」「ぐーたらして何が悪い!」“頑張らない女たち”が放つ衝撃のズボラエピソードから、やけにアクティブなヤツにイラっとする思いまで…理想のお正月の過ごし方を熱弁する。

 1月1日21時からは昨年に引き続き、『月曜から夜ふかし』を放送。お正月バージョンの華やかな特設スタジオセットから、「夜ふかし」ならではの初笑いを届ける。

 いろいろあった2023年。「全国ご当地問題」では、全国各地で巻き起こっている“今年ならでは”の問題を全国一斉調査。

 「中国から夜ふかし」では、中国・天津に初上陸し、個人的ニュースを聞く。

 ほかにも株主優待で暮らす桐谷さんに一年ぶりに密着。あやしすぎる中国人マジシャンGOの新作披露など、盛りだくさんの内容となっている。

 『上田と女が吠える夜 笑う女には福来る!新春3時間SP』は2024年1月1日18時、『月曜から夜ふかし 元日SP』は同日21時放送。

日本テレビ系の2024年元日夜は『上田と女が吠える夜 笑う女には福来る!新春3時間SP』『月曜から夜ふかし 元日SP』を放送 (C)日本テレビ