12月5日、10月に第1子となる男児を出産した手島優がInstagramを更新した。

【写真】渡辺からのプレゼントも公開

手島は、自身のInstagramアカウントにて、「みるきーとおデートしましたよん」「てじベビと一緒に行ったのだけど 『可愛い〜 可愛い〜 』って言ってずーっと可愛がってくれました」「抱っこもめっちゃ上手くててじベビすぐ寝た」といったコメントと共に、手島の息子を抱っこしている元NMB48渡辺美優紀と自身の笑顔の写真を公開。

続けて「あらためましてのお誕生日もお祝い出来てよかった」「サプライズ大成功」「喜び方がまた可愛くて心鷲掴まれました」と記すと、アフタヌーンティーで渡辺の誕生日を祝っている写真も掲載。

また、「アトリエシュウのオシャレなおくるみとスタイをお祝いで貰っちゃいましてん オシャレだから私も包まれようと思います」「わざわざありがとうねー」「お手紙も嬉しかった」「キュン」「楽し過ぎた あっという間に時間経ってたー!! また遊んでもらおーっと」「みるきーの 裏がありそうで無い所めっちゃ好き」と綴りつつ、渡辺に貰ったというおくるみとスタイも披露していた。

この投稿に対して、ファンからは「みんなが幸せそうで嬉しくなります」「楽しそう」「笑顔がめちゃめちゃかわいい」「美人にもほどある」「みるきーと仲がいいのは知らなかった」といった声が寄せられた。

昨年11月1日、かねてより交際していたという一般男性との入籍を報告し、今年5月16日には第1子の妊娠を発表していた手島。10月4日には男の子の出産を報告し、その後、Instagram上で母子ともに退院したことを報告していた。

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより