皆さん、デートの場所に毎回頭を悩ませていませんか?ただ食事をしたり、映画を見たりするだけのデートではなく、ちょっと変わったデートスポットで新鮮な気持ちを味わいたいと思っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、少し変わったデートスポットをランキング形式でご紹介します。


第3位:星空観察

星空観察をデートに取り入れるというのはいかがでしょうか。都会の喧騒から離れ、静かな夜空を二人きりで見上げる時間は、二人の絆を深めるには最適です。都市部から少し離れて、星が綺麗に見える場所を探してみてくださいね。


第2位:アートギャラリー

次にご紹介するのは、アートギャラリーや美術館です。アートは人の感性を刺激し、共感や新たな発見を生み出します。作品を通じて、お互いの価値観や考え方を深く理解することができますよ。期間限定の展示会などもたくさん行われているので、ぜひチェックしてみてください。


第1位は...

第1位は、料理教室です。
普段はなかなか料理を作らない人も、料理教室なら安心。講師の方に教えてもらいながら作るので、失敗しないし味は保証されています♡
一緒に料理を作る時間は、二人の協調性を試す最適な場所です。さらに、自分たちで作った料理を一緒に味わうという体験は、一層の絆を生むことでしょう。


まとめ

いかかでしたか?いつもとは違うデートスポットで新たな一面を見つけることで、もっと楽しい時間を過ごすことができますよ。あなたもぜひ、今回のランキングを参考に、新しいデートの場所を探してみてください。
(ハウコレ編集部)

マンネリ回避!仲が深まる【変わり種デートスポット】第3位:星空観察、第2位:アートギャラリー、第1位は...?