歌手の工藤静香が6日に自身のインスタグラムを更新し、同日出演した『2023FNS歌謡祭』のオフショットを公開すると、娘・Cocomiからコメントが寄せられ大きな反響を集めている。

【写真】“仲良し”森高千里とのキュートな2ショットも!

 この日工藤は、生放送された『2023FNS歌謡祭』に出演。1997年にリリースされた自身の楽曲「Blue Velvet」を声優でアーティストの宮野真守とコラボした。放送後には「Blue Velvet」がトレンド入りするなど、2人のパワフルなパフォーマンスは大反響を呼んだ。

 出演後工藤は『FNS歌謡祭』で撮影されたオフショットを公開。息ぴったりな歌声を響かせた宮野を、「流石に表現力も豊かだし、こちらがどんなリアクションをしても受けとめる器の広さ」と絶賛。「リハからめちゃくちゃ楽しいコラボになりました ありがとうございました」と感謝の言葉を送った。そのほか、仲良しの森高千里との2ショットも公開し、「いつ会っても可愛い千里ちゃん」と再会を喜んでいる。

 工藤と宮野のコラボにファンからは歓喜のコメントが続々。「パワフルで2人のハーモニー最高でした~」「呼吸ピッタリで、迫力あって、美しく、楽しさ、カッコ良さ、すべて最高でした」「テレビの前でノリノリになりました〰️」と熱いメッセージが寄せられた。

 またこの投稿に、アニメ好きで知られる工藤の長女・Cocomiも反応。一言「イイナァ」とコメントすると、工藤も「だよね〜 うふふ」とレスを返しファンを喜ばせた。このやりとりにファンからは「ココちゃん絶対羨ましがってるだろうなぁと思ってた」「ここちゃん、マミー素敵でしたね」と反響が集まっている。

引用:「工藤静香」インスタグラム(@kudo_shizuka)

工藤静香、宮野真守との『2023FNS歌謡祭』オフショットを公開 ※「工藤静香」インスタグラム