大麻取締法及び麻薬及び向精神薬取締法の改正法案が衆議院・参議院ともに可決し成立されたことを受け、弊社吉兆堂では、日頃から行っている製造から輸入、国内での出荷に至るまでの一連の管理プロセスにおいて、品質保証と安全性への取り組みをお客様が安心・満足いただけるよう、より一層強化いたしました。

お客様各位

大麻取締法・麻薬及び向精神薬取締法案提出に伴う新しい取り組みに関して 

日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

先般大麻取締法及び麻薬及び向精神薬取締法の改正法案が衆議院・参議院ともに可決し

成立されたことを受け、弊社吉兆堂では、日頃から行っている製造から輸入、

国内での出荷に至るまでの一連の管理プロセスにおいて、品質保証と安全性への取り組みを

お客様が安心・満足いただけるよう、より一層強化いたしました。

01. 最高品質の原材料の使用

  1. 提携農園から収穫された法的要件を満たす高品質な原料のみを製品製造に使用します。

02. 厳格な品質管理とトレーサビリティ

  1. 製品の生産過程において厳格な品質管理プロセスを実施し、定期的な検査と視察を行い、

    品質と安全性に関する透明性を保証します。

03. 独立検査と国内外の分析体制

  • 第三者研究機関による検査を通じてCBD原料の安全性を保証し、国内の分析体制が

    整うまでは海外の分析機関と協力し、幅広い禁止物質の即時分析体制を構築しています。

04. お客様への安心提供

  • CBD原料及び製品の流通が増加された場合においても、持続的に高品質な製品を保証します。

05. 大学や研究機関との協力

  • 吉兆堂は、大学や研究機関と協力し、カンナビノイド研究と製品開発を進めています。

    これにより、品質管理と製品の安全性への取り組みを一層強化しています。

吉兆堂はスイスおよびアメリカ産原料を用い、ISO9001:2015とGACP基準に準じた品質管理を実施。

共に現地に足を運び共に管理体制を築き上げることにより、厚生労働省麻薬取締部の設ける

輸入許可基準をクリアし、質の高いCBD製品を市場に提供しています。

また、CBD原料以外にも化粧品、加工食品、雑貨のODMを承り、お客様のニーズに合わせた

製品作りをご提案させていただきます。

部位規制の撤廃が施行された後は、さらに多様なCBD製品をご提供できるよう尽力いたします。

詳細情報、製品ラインナップ、および品質保証体制に関するお問い合わせは、

ウェブサイトURLまたはお問い合わせ先メールアドレスへご連絡ください。

その他、何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お客様のご安全とご満足を最優先に考え、喜んでお手伝いさせていただきます。

今後ともご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

株式会社 吉兆堂

ウェブサイト:https://www.kitchodo.com/

メディアお問い合わせ先:contact@kitchodo.com

問い合わせフォーム:https://www.kitchodo.com/cbd

神戸オフィス

〒650-0001

兵庫県神戸市中央区加納町2-4-10水木ビルディング 5F

TEL:078-222-2249

-オンラインストア-

BASE ▶︎▶︎▶︎https://kitchodo.thebase.in/

amazon▶︎▶︎▶︎https://www.amazon.co.jp/s?me=A28N8WPFC9VNHI&marketplaceID=A1VC38T7YXB528

"吉兆堂"について

株式会社吉兆堂は、1923年に設立された製造および貿易会社です。

「どう工夫したら実現できるのか」をコンセプトに、食品、化粧品のODMや貿易などを世界で展開。

2017年以来CBD事業に参入、パイオニア的立ち位置を築く。

業者間の信頼を至上命題とし、法規制に準拠した信頼性の高い

CBD原材料を提供することで、消費者のライフスタイルと健康を

支援します。


このプレスリリースは、法改正の詳細、製品の合法性、品質保証体制、および企業のビジョンや使命に関する情報を提供しています。企業は消費者の健康と安全を最優先とし、信頼と透明性を築くための努力を強調しています。

配信元企業:株式会社吉兆堂

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ