12月6日鈴木奈々がInstagramを更新した。

【写真】ブラックのパーティードレスSHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は旅番組のロケしてます」「宿の浴衣着てるよー」「温泉気持ちよかったよー」と綴ると、海をバックに、眼鏡をかけつつ浴衣姿でカメラに振り返っている自身の写真を掲載。

この投稿に対し、ファンからは「綺麗過ぎます」「マジ似合っている」「めっちゃ可愛い」「素敵ですね」「可愛すぎて抱きしめたい」「魅力的だなぁ〜」といった絶賛の声が集まった。

そんな鈴木は、12月5日の投稿では、「西野未姫ちゃんの結婚式に行ってきました」「最高だった!」「素敵すぎてもう一度結婚式したい気持ちになりました」などと記し、デコルテから二の腕部分がシースルーになったブラックのドレスを着用し、笑顔を見せている写真を公開していた。

2012年には約350本のテレビ出演を果たし、ブレイクタレントランキング女性部門第1位を獲得した鈴木。現在も多数のバラエティ番組を中心に活躍している。最近では、テレビ番組で約2年前に離婚していたことを明かし、大きな話題となった。

画像出典:鈴木奈々オフィシャルInstagramより

画像出典:鈴木奈々オフィシャルInstagramより