株式会社グリーティングワークス(所在地:大阪市北区、代表取締役会長:徳丸 博之)は、挨拶状ドットコムの年賀状印刷サイト(https://nenga.aisatsujo.jp/)にて「Wお年玉年賀はがき」の販売を開始しました。「Wお年玉年賀はがき」は日本郵便が提供する「オリジナル年賀はがき作成サービス」を利用した挨拶状ドットコム独自の年賀はがきです。63円のはがき代金のうち、3円を挨拶状ドットコムが負担し数量限定で販売。日本郵便お年玉くじと、挨拶状ドットコムの豪華賞品が当たるお年玉くじがダブルで楽しめる、お得なオリジナル年賀はがきとなっています。

■「Wお年玉年賀はがき」ページURL: https://nenga.aisatsujo.jp/wotoshidama/

■リピート率の高い人気の「Wお年玉年賀はがき
お年玉年賀はがきは、お客様が3円安く購入でき、年賀状を受け取られた方も日本郵便お年玉くじと、挨拶状ドットコムのお年玉くじの両方をW(ダブル)で楽しめる点が特徴です。

挨拶状ドットコムの昨年リピート率87%※を牽引した人気のオリジナル年賀はがきとなっています。

※2022年10月~2023年1月実績/2回以上購入のリピート率

■380万枚限定で販売
お年玉年賀はがきは、挨拶状ドットコムのグループサイトではがき印刷サービスをご注文いただいた方にのみ、380万枚限定で購入が可能。Wお年玉年賀はがきのみの販売は行っておりません。

できるだけ多くの方にご利用いただけるようにするため、ご購入はお一人500枚までとなっています。


■当選番号の発表
お年玉年賀はがきの当選番号は、年賀はがきお年玉くじ番号を利用し、2024年1月17日に発表いたします。当日に、Wお年玉年賀はがきに印刷されたQRコードをスキャンしていただくか、インターネットで「Wお年玉」と検索していただくと、Wお年玉くじ当選番号発表ページが表示されますので、そちらから当選番号をご確認いただけます。


■イラストには人気イラストレータを起用
辰年のイラストは、今回も人気イラストレーターのサタケシュンスケさんを起用。Wお年玉年賀はがきを受け取った方に楽しんでいただけるよう、愛嬌のある親しみやすいイラストが特徴となっています。


■2,024名様に2,000万円分の豪華賞品が当たる
お年玉年賀はがきを受け取った方は、2,024名様に豪華賞品が当たるお年玉くじが楽しめます。今回も前年同様2,000万円分の豪華賞品をご用意しています。なお、1等の賞品は「JTBナイスギフト(商品券)100万円分」が10名様に当たります。

配信元企業:株式会社グリーティングワークス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ