庄司智春

お笑いコンビ・品川庄司庄司智春が7日、公式インスタグラムを更新。今月5日に挙式した極楽とんぼ山本圭壱と元AKB48西野未姫夫妻を祝福した。

 

■「最高の結婚式」

庄司は、フラワーシャワーで祝福されて満面の笑みを浮かべる山本と西野のショットや、山本がおどけた表情でフォークを口に運んでいるショット、妻・藤本美貴と2人で祝福しているショットなどを投稿。

「幸せになっても超面白い人でした。最高の結婚式。おめでとうございます」と改めて祝っている。

 

関連記事:藤本美貴&庄司智春、長男の誕生日を祝福 幸せいっぱいの家族ショット披露

■“軍団山本”のメンバー

山本の親しい芸能人仲間による“軍団山本”のメンバーとして知られる庄司。先月には、藤本と共に山本夫妻を祝う食事会を開いたことを報告していた。

庄司が公開した、披露宴の座席に置かれた山本からのメッセージカードにも、「夫婦の参考としてこれからもよろしくです 軍団山本をささえてくださいネ」と記されている。

 

関連記事:ミキティ、夫・庄司智春の作った朝食に舌鼓 「こっちまで幸せな気持ち」と反響

■「全員幸せそう」「幸せな気持ちに」の声

庄司の投稿に、ファンからは「写っている全員幸せそうでとてもいい!」「庄司さん&ミキティみたいな素敵な夫婦になりますように」「めちゃめちゃ幸せな気持ちになったー!」「メッセージカードのコメント素敵です」といった声が寄せられている。

関連記事:西野未姫、ウェディングフォトのメイキング映像に反響 「幸せが溢れてる」

■幸せそうな挙式の様子

庄司智春、山本圭壱&西野未姫夫妻を祝福 「幸せになっても超面白い人でした」