女優でグラビアアイドルの豊田ルナさんの2nd写真集『Good to see Moon』(ワン・パブリッシング)が7日に発売された。そのオフショットも公開された。

初めての海外での撮影でベトナムの民族衣装アオザイや初挑戦となるランジェリーを披露するなど見どころ満載となっている。

豊田ルナコメント】
ベトナム撮影での感想
念願の海外撮影だったので、何もかも楽しかったし、ご飯もどれも本当においしかったです!
初日に初めて飲んだスイカジュースが衝撃的に美味しくて、事あるごとに飲んでいたら、段々スタッフのみなさんにも、『スイカジュースあるよ!』と声をかけられるほどでした(笑)。市場でチェーというスイーツを食べたり、美味しい食べ物と素敵な景色に恵まれた撮影でした!
〇写真集の見どころ
大人げもなくベトナムではしゃいでパンを頬張る姿から、現地の方々に溶け込みすぎなアオザイ姿、初めてのランジェリーで3年前よりも大人な姿、と1冊でいくつもの私がみれる写真集になっていると思います。
今の私の最大限が詰まった作品です。
ぜひ最後の一ページまで楽しんでいただきたいです!

本作の発売記念イベントが12月16日(土)に開催。
11:00~ 新宿・ブックファースト新宿店
16:00~ 秋葉原・書泉ブックタワー

The post 豊田ルナ、2nd写真集『Good to see Moon』が本日発売 発売記念イベントが16日に開催 first appeared on GirlsNews.

豊田ルナ2nd写真集『Good to see Moon』オフショット