【元記事を音楽ナタリーで読む】

レコード会社・rock fieldがプロデュースするアイドルグループ・アルテミスの翼に、新メンバー3人が加入することが発表された。

【写真】リーダーに就任したカナコ・ケンタウロス

新しくメンバーに加わるのはアイドル経験のあるユニコーン・リョーカ、現役女子高生トライアングル・オト、アイドルやシンガーソングライターとしての活動経験を持つドルフィン・ カレン。新体制に移行することに伴い、初期メンバーとしてグループを牽引してきたカナコ・ケンタウロスがリーダーに就任することも決定した。12月11日と18日には新メンバーとカナコの4名でラジオ番組に出演する予定。

さらに12月19日には東京・SHIBUYA VIDENTで新体制お披露目ライブ「Brand New Wings」が開催される。

ユニコーン・リョーカ コメント

今までもアイドルをしてきましたが、もっとステップアップする為にアルテミスの翼への加入を決めました!
地方にいったり大きなフェスに出たり楽しみな事がたくさんあるのでわくわくしてます♡
絶対にファンのみなさんを大きなステージに連れていきます! 人生をかけて全力で頑張るので応援よろしくお願いします!

トライアングル・オト コメント

この度アルテミスの翼の新メンバーとして加入することになりました、トライアングル・オトです。
人生初めてのアイドルなので緊張していますがどんなことも全力で頑張ります。よろしくお願いします!

ドルフィン・カレン コメント

歌って踊る事が大好きな私にとってアイドルはまさに天職です。そんな大好きなアイドル活動を再びアルテミスの翼のドルフィン・カレ ンとしてさせていただけること。とっても幸せです。
笑顔いっぱい全力でファンの皆様とメンバーと幸せな時間を沢山共有 できるように頑張ります! よろしくお願いします!!!

カナコ・ケンタウロス コメント

新体制を迎えるにあたり、リーダーに任命していただきました!
先日、長く続いた体制が区切りとなり、いろいろな思いに浸る中では ありますが、メンバー一同とても前向きな気持ちです!
私もまだまだ未熟ですが、メンバーと協力しながらより良いグループにできるよう、大きな目標を掲げて叶えていけるよう頑張っていきます。12月19日、フレッシュな3人の新メンバーを迎え、私たちアルテミスの翼は7人で新たなスタートを切ります! 引き続きアルツバの応援よろしくお願いします!^^♡

アルテミスの翼 新体制お披露目ライブ「Brand New Wings」

2023年12月19日(火)東京都 SHIBUYA VIDENT

左からユニコーン・リョーカ、トライアングル・オト、ドルフィン・カレン。