オズワルド伊藤俊介

お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が7日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。漫才日本一決定戦「M−1グランプリ2023」の準決勝敗退を受けコメントした。

 

■モグライダーら9組

24日に行われるM−1の決勝。

決勝進出を決めたのはダンビラムーチョ、カベポスター、くらげ、マユリカモグライダー、令和ロマンさや香真空ジェシカヤーレンズの9組。

もう1組は敗者復活戦からの出場となる。

 

関連記事:オズワルド伊藤、M−1準決勝を前に気合十分 「優勝するんだ絶対に!」

■伊藤「足掻くよ俺達は!」

準決勝で敗れ、敗者復活戦に挑む伊藤。「もうええわと思ってる方々すいません!」と謝罪しつつ、優勝はあきらめておらず「足掻くよ俺達は!」と芸人仲間との写真を載せた。

ファンからは「応援してます。必ず、敗者復活戦で、 復活して、優勝してください!」「かっこいい!!! そんなオズワルドを応援します」「存分に暴れてください!! 優勝するんだ絶対に!!」と応援メッセージが集まっている。

 

関連記事:オズワルド・伊藤、M−1準決勝進出に「震えためっちゃ」「必ずリベンジ」

■一緒に結果待ちしていた2人が…

相方の畠中悠もXを更新。

この日は、真空ジェシカ・ガク、くらげ・杉昇とすしを堪能しながら結果待ちをしていたが、その2組が決勝に駒を進めたため「結果待ちのこのときは楽しかったな、、」とこぼしている。

関連記事:ほんこん、M−1グランプリ優勝コンビを考察 DJ KOOの本気予想も話題に

■芸人仲間との写真

オズワルド・伊藤俊介、M−1準決勝敗退で謝罪も… 「足掻くよ俺達は!」