品川祐X

お笑いコンビ・品川庄司品川祐が7日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。タレント・上地雄輔らとの豪華な飲み会を報告した。

 

■上地&平宮さんと飲んでいると…

「久々に 雄輔と成宮くんと飲んだ。何年経っても0秒であの頃の感じに戻れる関係」とアップした写真には、上地と成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんの姿が。2人は、品川が監督を務めた2009年の映画『ドロップ』、11年の『漫才ギャング』で共演している。

すると、そこに元タレントの山田親太朗さんが偶然現れたという。

 

関連記事:上地雄輔、時の流れを感じるポスター公開に反響 つるの剛士も思わず「マジか」

■ファッションにツッコミ

品川祐X

山田さんは金髪で青のパーカー姿。短パンサンダルを着用し、首にタオルをかけている。

品川は「ヤバっ なんかヤバっ。都内でこの格好ヤバっ」とツッコみつつ「いや〜笑ったぁ」と楽しい夜を過ごし、4人で記念撮影した。

上地も自身のインスタグラムで「遠い親戚のよーな、戦友のよーな、同級生のよーな ま、なんでもいーや笑 職種もジャンルも年齢も立場も違ってもずっと一緒に居てくれてthank you」と振り返っている。

 

関連記事:つるの剛士、テレビ局で上地雄輔とバッタリ 2ショットに「最高!」「魅力的」の声

■「メンバー激アツ」「下半身だけ真夏」

ファンからは「このメンバー激アツすぎます」「すぐに昔に戻れる素敵な関係ですね」と反響が。

「山田親太朗さんの格好、逆に好感が持てます」「山田君 下半身だけ…真夏」「寒くないのか親太朗」と山田さんの冬とは思えないファッションにも注目が集まっている。

関連記事:上地雄輔、甲子園でよく見る光景にツッコミ 「聞こえた事が1度も無い説」

■豪華な飲み会

品川祐、元・成宮寛貴さん&上地雄輔との飲み会で遭遇した人物 「この格好ヤバっ」