タレントで俳優の上地雄輔が8日にインスタグラムを更新。元人気俳優との再会ショットを披露すると、ファンから「凄い面子!」「メンバー激アツ!!」などの声が集まった。

【別カット】上地雄輔と品川祐&元人気俳優との再会3ショット

 上地が「遠い親戚のよーな、戦友のよーな、同級生のよーな」と投稿したのは2枚の集合ショット。1枚目には、上地とお笑いコンビ・品川庄司品川祐、そして元俳優の成宮寛貴さんが笑顔で並ぶ様子が収められている。続く2枚目の写真には、上記3人に加えて、元タレントの山田親太朗さんも加わった4人の楽しそうな姿が記録されている。上地と成宮さんは、品川が監督した映画『ドロップ』や『漫才ギャング』で共演。上地と山田さんは『クイズヘキサゴン』などで共演した仲だ。

 投稿の中で上地は「職種もジャンルも年齢も立場も違ってもずっと一緒に居てくれてthank you」とつづり「愛してんぜbro」と投稿を締めくくっている。

 上地が投稿した再会ショットに、ファンからは「凄い面子!」「わぁーステキなメンバー勢揃い」「メンバー激アツ!!」といったコメントが相次ぎ、さらに「成宮さんも親太朗さんも、超久しぶりだね」「元気そうで良かった」などの声が相次いだ。

引用:「上地雄輔」インスタグラム(@usk_kmj

(写真前列左から)品川庄司・品川祐、上地雄輔(後列左から)成宮寛貴さん、山田親太朗さん ※「上地雄輔」インスタグラム