藤森慎吾・中田敦彦

お笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾が8日、自身の公式インスタグラムを更新。極楽とんぼ山本圭壱とアイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫の結婚式のオフショットを掲載した。

 

■爆笑の披露宴

昨年11月に結婚した山本と西野は、今月5日に結婚式を挙げた。参列した藤森は「山さん、みきちゃん結婚おめでとうございます!」と改めてお祝いする。

「集まった人の多さや想いの強さに、改めてお2人が愛されているんだなぁと感じました!」とつづり、「披露宴も2次会も最高に楽しかったです」「あんなに笑った披露宴は初めてです!!」と笑いあり感動ありだったと振り返った。

 

関連記事:オリラジ藤森慎吾、生放送で“あの人”がサプライズ登場し困惑 「ダメだよ」

■中田敦彦が満面の笑み

新郎新婦、タレントの鈴木紗理奈との4ショット、ケーキ入刀のシーンなど思い出を投稿する。

さらに、シンガポールで暮らしている相方・中田敦彦も参列していて、記念にコンビでパシャリ。「あっちゃんも楽しそうでした!!」という言葉の通り、満面の笑みを浮かべている。

 

関連記事:オリラジ藤森、番組に呼びたい女性芸能人トップ3は 「お付き合い」も視野に…

■ファン歓喜「2ショット嬉しい」

ファンからは「オリラジで一緒に出席したんですね 楽しそうな披露宴」「オリラジで参列、、すてきな笑顔です」「オリラジの2ショット嬉しいです」などのメッセージが寄せられた。

今回の結婚式には鬼越トマホークの金ちゃん、ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政など、多くの芸人が参列した。

関連記事:オリラジ藤森慎吾、相方・中田敦彦をイジらなくなった理由 「俺怖くて…」

■「あっちゃんも楽しそうでした!!」

藤森慎吾、相方・中田敦彦と満面の笑みショット 山本圭壱&西野未姫の結婚式参列