南国少年パプワくん 1巻/映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』

全ての画像を見る

南国少年パプワくん』などを手掛ける漫画家・柴田亜美先生がXにて、映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』のファンアート3枚を公開しました!  
最終更新:2023年12月11日(月)イラストを追記
南国少年パプワくん 1巻/映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』

柴田亜美先生が『ゲゲゲの謎』鬼太郎親子&水木のイラストを公開!

『ゲゲゲの謎』鬼太郎の父のファンアート


 
柴田先生が公開したイラストは、映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』に登場する鬼太郎の父がこちらに視線を向ける姿。
 
色気が漏れすぎて……こんなに色っぽい目で見つめられるとドキドキが止まらない!父の妖艶な雰囲気に飲み込まれそうですね。
 
 

『ゲゲゲの謎』水木のファンアート


 
柴田先生が続いて公開したイラストは、同作に登場する水木が真剣な表情をした1枚。
 
キュッと結ばれた口元、どこか遠くを見つめる目など、水木は今何を考えているのかな?と想像が膨らみます。
 
鬼太郎の父とはまた違った色気を感じますね。
 
 

『ゲゲゲの謎』鬼太郎親子&水木のファンアート



 
柴田先生が続いて公開したのは、背中合わせで立つ鬼太郎の父&水木と、キリリとした目で正面を向く鬼太郎の1枚。
 
この3人は最高すぎる……!!!
 
よく見ると、鬼太郎の頭には目玉おやじの姿も!フフっと笑顔になる可愛さですね。
 
柴田先生によるファンアートに対し、Xでは「柴田亜美先生のゲゲゲの鬼太郎!!
永久保存版すぎる!!」「ほんと有難いファンアート…」「良き良きなイラスト〜」といった反応が寄せられていましたよ。
 
柴田先生が描いたキャラクターが登場する、映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』は大ヒット上映中となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね(※2023年12月11日(月)現在)。

全ての画像を見る

柴田亜美先生が『ゲゲゲの謎』鬼太郎親子&水木を描く!「最高です」「永久保存版すぎる!!」