これでコロッと落ちる♡全男が惚れてしまう女性の言動

気になっている人はいるけれど、告白する気持ちにはまだならない、という女性もいるでしょう。 彼が恋に落ちてくれたらいいですよね。 今回は、男性が一瞬で「恋に落ちる」魔法の一言を紹介します。

○○くんのような人がいい

「『彼氏、ほしくないの?』と同じゼミの子にきいてみたら『うーん、ちゃんといい人がいなきゃな。けど、○○くんみたいな彼氏ならほしいかも』って言われて。それはつまり…って思ってから彼女が気になっています。」(21歳/男性)。 あなたのことを彼が嫌いでない限り、これを伝えることで彼は確実にあなたを意識します。 ただし彼があなたの意図を理解できない場合もあるので要注意です。

○○くんがいるなら行くよ

「次の同窓会に来る?ってきいたら『○○が来るなら行くよ』って言われちゃったんだ。それって、僕を気にしてくれてるって思って。いい気持ちになったよ」(26歳/男性) 男性は「君がいないと困る」や「君がいるから行くよ」と言う一言から、とてもキュンとすることが多いです。 自分の存在が女性に求められていると感じられるため、自己肯定感が高まるようですよ。

○○さんの隣がいいな!

「先日、同僚と久しぶりのランチで『私、○○さんの隣がいいなあ!』って言って隣に座った子がいなんだ。それ以来、無意識にその子が気になり、仕事中もついついチラ見してしまって…」(27歳/男性) 女性が自分から隣に座りたいと言うだけで、男性はすぐに気になってしまいます。 だから、こういう言葉をかけられると、それはもはや究極の脈ありサインを出しているとも言えるでしょう。 好きでない人にも言うのはどうかと思ってしまうかもしれませんが、好きな相手なら、男性の記憶に強く残ること間違いなしです。

言葉の力で心の距離を縮めてみて♡

今回、紹介したエピソードのように、一言で恋が始まることもあります。 一つ一つの言葉を大切にしましょう。 あなたが気になる男性に対して、これらの言葉を使うチャンスがあったら、ぜひ試してみてください♡ (愛カツ編集部)