タレントの西野未姫が8日、自身のインスタグラムを更新。2022年に入籍した極楽とんぼ・山本圭壱との結婚式のためにダイエットしていたことを明かし、ビフォーアフターを公開した。

【写真】くびれが美しい~! 花嫁ダイエットで見た目激変の西野未姫、ビフォーアフター

 西野は「48.5キロ→46キロ 結婚式までダイエットして2.5キロしか痩せてないけど見た目めっちゃ変わってた 頑張ってよかった」と体重の変化を告白。併せて、同じ格好をして撮影されたビフォーアフターを掲載。お腹や顎回りなどがスッキリと変化していることが見て取れる。

 「#afterは結婚式当日の朝#3ヶ月前くらいから本気モードに#45キロ目標だった#目標達成しなかったけど見た目は充分#一回り小さくなったかな#よく見たら顔も痩せてる気がする」とタグも付けた西野。目標体重には届かなかったものの、その結果には満足の様子だ。

 また、ジムでのオフショットや美しい花嫁姿なども掲載している西野。ファンからは西野のダイエットに対し「お疲れ様!」「めちゃくちゃ可愛い」「みきちゃんのくびれが理想 頑張るね!」などと反響が集まっている。

引用:「西野未姫」インスタグラム(@nishinomiki_official)

西野未姫(2020年撮影)  クランクイン!