西野未姫

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が8日、自身の公式インスタグラムを更新。ダイエットの成果を報告した。

 

■3ヶ月ダイエットした結果…

昨年11月にお笑いコンビ・極楽とんぼ山本圭壱結婚し、今月5日に結婚式を挙げた西野。じつは体重45キロを目標に、結婚式の3ヶ月前から本気でダイエットに取り組んでいた。

結果、マイナス2.5キロで46キロに。

 

関連記事:西野未姫、膝上スカートで美脚披露 独自のダイエット理論も紹介

■「見た目めっちゃ変わってた」

目標は達成できなかったが、満足のいく仕上がりに。「結婚式までダイエットして2.5キロしか痩せてないけど見た目めっちゃ変わってた」とビフォーアフターショットを掲載。

減量後は顎回りがすっきりとし、ウエストが締まりくびれができている。

 

関連記事:西野未姫、夫・山本圭壱のパジャマの“着こなし”にツッコミ 「斬新」の声も

■ダイエット法は?

ダイエット法も紹介。運動は、週1の筋トレのみとのこと。

食事は「朝しっかり食べて夜スープとオイコスで我慢する日々」「肉より魚」「納豆卵かけご飯」「脂質を控えて糖質を摂ってました」「間食は羊羹」と明かし「このままキープできるように頑張ろ」とつづった。

ファンからは「2.5キロで見た目そんなに変わるんですね!」「見た目 全然違う」「頑張られてたのがすごくわかります」「努力家で尊敬」と反響が寄せられている。

関連記事:EXITりんたろー、ダイエットに苦戦で本音漏らす 「めんどくさいなぁw」

■ビフォーアフターショット公開

西野未姫、3ヶ月ダイエットで2.5キロ減 「見た目めっちゃ変わった」姿に驚きの声