AUBE HAIR イメージキャラクター就任&新CM発表会に、谷まりあさんが登場しました。
日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」に出川ガールズとして出演する谷さんは、同番組で共演するデヴィ夫人のある言葉に感銘を受けたとのこと。

「つい最近まで、イッテQのメンバー、出川さんとデヴィ夫人と、あと出川ガールズのみんなでベトナムロケに行っていたんですけど。夫人がすごいパワフルで、どんなにハードなロケでも、正直私たちガールズより元気で。スタッフの一人が『やっぱり夫人って年齢もあるし、食べ物とか、色々こう気をつけているんですか?』って聞いたら、夫人が一瞬止まって。「え、好きなものはどうして我慢しないといけないの?」って一言言い放って。その場がみんな大爆笑になりまして。」

「夫人ってやっぱりこう、好きなものを好きなように楽しんでいらっしゃるから、毎日どんなにハードなロケとかでも楽しそうに日々を過ごされているんだな。私もいつも夫人みたいに楽しんでいこうと思いました」と語りました。

The post イッテQメンバー大爆笑!谷まりあ、デヴィ夫人の名言に感銘を受ける「私もいつも楽しんでいこう」 first appeared on フィールドキャスター.