皆さんは、デリバリーを利用したことはありますか? 今回は、店員さんの対応に唖然としたエピソードと読者の感想を紹介します! イラスト:ちょもす

ハンバーガーショップへ行くことに

主人公一家は、娘の要望でハンバーガーショップへ行きました。 ドライブスルーで注文し帰宅すると、頼んだはずのナゲットがなく電話をして対応してもらうことにします。 何度かあったことなので、またかと思っていた主人公。 それから数ヶ月後、同じハンバーガーショップのデリバリーを頼んだのですが…。

ナゲットの次は…

出典:愛カツ 次はポテトが入っていなかったのです。 電話で対応してもらうと、混雑している時間帯ということもあり「30分かかります!」と待たされてしまいました。 長時間待たされたこともあり、割引サービスなどを期待していたものの、店員さんは反省した様子もなく…。 しまいにはポテトはすっかり冷めてしまっていて、私たち家族は満腹…。 落胆する主人公一家だったのでした。

読者の感想

ミスはあることなので仕方がないですが、何回も入れ忘れがあったら、嫌な気持ちになってしまうなと思いました。 また同じようなことがあったらと思うと、利用したくなくなってしまうかもしれません…。 (30代/女性)
商品の入れ忘れが度々起きているのであれば、主人公以外にも被害に遭っている人はいそうですね。 反省している様子がない店員さんには、呆れてしまいました。 (20代/女性)
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)