毎日の運動遊びで幼少期の成長をサポートするメーカー「アイデス」

ディズニーキャラクターデザインの自転車やヘルメットなども展開しています。

今回は、トイザらス限定で販売される『アナと雪の女王』デザインのキッズ自転車を紹介していきます☆

 

アイデス ディズニー キッズ自転車「アナと雪の女王 S 16」

 

アイデス アナと雪の女王 S 16

© Disney

 

発売日:2023年12月上旬(予定)

価格:29,480円(税込)

サイズ:16インチ

適正身長:98~116

年齢目安:3.5~7才

販売店舗:全国のトイザらス店舗限定

 

ディズニー映画アナと雪の女王』デザインのキッズ自転車トイザらス限定で登場!

水色を基調としたおしゃれなカラーリングがポイントです。

 

アイデス アナと雪の女王 S 16 サイド

© Disney

 

S字型フレームが採用されていて、小さなお子様でも乗り降りの際に足が引っ掛かりづらくなっています。

また、正面、後面、両側面にリフレクターが付いているので、暗い道でも安全◎

お子様の自転車デビューにぴったりです。

 

アイデス アナと雪の女王 S 16 ベル

© Disney

 

ベルは鏡の付いたコンパクト型。

雪の結晶が大きくデザインされ、背面はたっぷりのホログラムキラキラとした仕上がりに☆

 

アイデス アナと雪の女王 S 16 ベル 内側

© Disney

 

ベルのフタを開けると「エルサ」の美しい姿が。

コンパクトのようにフタの裏が鏡になっているのもポイントです。

 

アイデス アナと雪の女王 S 16 バスケット

© Disney

 

ラメがあしらわれたブルーのカゴには「アナ」と「エルサ」、そして雪の結晶をデザイン。

雪だるまの「オラフ」のシルエットも!

 

アイデス アナと雪の女王 S 16 ビーズ

© Disney

 

また、ブレーキワイヤーにはクリアブルーとパールのアクセサリーが付いています。

クリアブルーのパーツは氷の結晶のようで、細部までこだわりがたっぷり☆

 

アイデス アナと雪の女王 S 16 サドル

© Disney

 

カーブサドルのため、お尻がフィットした安定した乗り心地に。

雪の結晶が描かれたおしゃれなデザインです。

 

アイデス アナと雪の女王 S 16 オラフ

© Disney

 

さらに、サドルの下には両手を広げて楽しそうな表情をした「オラフ」のアートも。

オラフ」の周りにプリントされた雪の結晶の一部にはキラリと輝くラインストーンも付いています☆

 

アイデス アナと雪の女王 S 16 使用イメージ

© Disney

 

補助輪も雪の結晶モチーフ。

チェーンケースには「アナ」と「エルサ」が大きくデザインされています。

 

鏡としても使えるベルや、おしゃれブレーキワイヤーなど自転車乗るのがますます楽しくなるかわいい要素がいっぱい!

アイデスのキッズ自転車アナと雪の女王 S 16」は、2023年12月上旬よりトイザらス限定で発売です。

アイデス ラプンツェルS 16 サイドスタイル
淡いパープルがおしゃれ!トイザらス限定 ディズニー キッズ自転車「ラプンツェルS 16」

続きを見る

Copyright © 2023 Dtimes All Rights Reserved.

The post 氷のようなカラーがかわいい!トイザらス限定 ディズニー キッズ自転車「アナと雪の女王 S 16」 appeared first on Dtimes.

アイデス アナと雪の女王 S 16