女優の恒松祐里が8日にインスタグラムを更新。出演していたドラマ『ミワさんなりすます』(NHK総合/毎週月曜〜木曜22時45分)のオフショットを公開すると、ファンから反響が寄せられた。

【別カット】恒松祐里、『ミワさんなりすます』最終週オフショット

 本作は、松本穂香演じる映画オタクの主人公・久保田ミワが、家政婦になりすまして“推し”の俳優・八海崇(堤真一)の家に潜入してしまう姿を描くサスペンスフル・コメディ。このドラマで恒松は、ミワがなりすましている本当の家政婦・美羽さくらを演じていた。

 そんな恒松が「#ミワさんなりすます オフショ」と投稿したのは7日に最終回を迎えたドラマ『ミワさんなりすます』からのオフショット。カメラに笑顔を見せる様子や、アパートの部屋の前でたたずむ全身ショット、さらに山をバックにアウトドアウェアファッションに身を包んだ姿など、最終週からのオフショットの数々を披露した。

 恒松の投稿に、最終回を見たファンから「ミワさんコンビも絶妙でした」「続編期待してますね!」などの声や「可愛すぎます」「チャーミングですね」といったコメントも集まっている。

引用:「恒松祐里」インスタグラム(@yuri_tune

恒松祐里、ドラマ『ミワさんなりすます』のオフショットを披露 ※「恒松祐里」インスタグラム