カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 そんなに回転させたらプロペラとしての役割を果たし、宙に浮いてしまうんじゃないのっていうくらいに、全力で尻尾を振っている犬。

 お父さんが帰ってくるのがうれしくて、興奮が抑えきれないのだ。

 こんな風に出迎えられたら仕事を終えたらすぐに帰宅したくなるだろう。事実お父さんは、車から降りると、窓から見える犬に視線を注ぎ、嬉しそうに歩いてくる。

【画像】 お父さんが帰ってきた!うれしすぎて尻尾を振りまくる犬

 一日の仕事を終え帰宅した飼い主。その飼い主をずっと待ち続けていたのはコッカプー(アメリカン・コッカー・スパニエルとプードルミックス犬)のノーマンだ。

 ノーマンはお父さんの車が敷地内に入ってくる音をいち早くキャッチすると、すぐに窓際に移動し、ソファの上に立つ。

 この位置なら真っ先にお父さんを見ることができるからだ。

 すでにノーマンの尻尾は揺れに揺れているが、お父さんが車から降り姿を現した瞬間、その興奮はマックスに!

 ちぎれんばかりに尻尾を振り回すノーマン。お父さんもノーマンの姿に気が付きとてもうれしそう。一日頑張って働いた甲斐があったってもんだ。

・合わせて読みたい→窓際で尻尾を振りながら2匹の犬が待ち続けているのは、おやつをくれるやさしいゴミ収集作業員だった

no title

 この動画がTikTokに投稿されるとノーマンの心からお父さんの帰宅を喜んでいる無邪気な姿がかわいらしいと話題となった。

 ジャンプしながら体をくねらせ尻尾をブンブン。尻尾を振る力が強すぎるのかまるでダンスを踊っているようにも見える。

TikTokで動画を見る

人間と犬の尊い絆

 飼い主と犬の間には確実に強い絆が存在する。そして犬はその喜びを隠すことなく全身全霊で表現する。

 その素直さが心にぐっとくるのだ。また別の日にもお父さんの姿を見て尻尾全フリするノーマンの姿が投稿されている。

1

 ノーマンはお父さんが大好きなのだろう。そしてお父さんが帰ってくるときっと嬉しいことがたくさん待っているのだろう。

 窓際の特等席で家族の誰よりも早くお父さんの姿を見つめ、体全体で「おかえりなさい!帰ってきてくれてうれしいよう」を表現するノーマン

 お父さんはノーマンにパワーをもらい、明日も仕事を頑張れるだろう。

TikTokで動画を見る

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

お父さんが帰ってきた!うれしすぎて尻尾の回転が止まらなくなる犬