中学3年生で声優デビューを果たし、数々の作品でヒロイン役を演じてきた早見沙織。その美しい声に魅了され、彼女が出演する作品は必ずチェックしているというファンも多いのではないでしょうか。
そこで今回は、早見沙織のハマり役だったアニメキャラは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 胡蝶しのぶ
2位 ヤマト
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「胡蝶しのぶ」!


家族を鬼に殺された少年が鬼を狩る組織の一員となって戦う姿を描いた『鬼滅の刃』。主人公・竈門炭治郎が入隊する組織「鬼殺隊」で主軸メンバー“柱”の一人として登場するのが「胡蝶しのぶ」です。物腰が柔らかく小柄な女性で、他の柱のように鬼の首を切る事はできませんが、薬学の知識を生かして毒で鬼を倒す事ができます。

2位は「ヤマト」!


海賊王を目指す少年と、その仲間たちの波乱万丈な活躍を描く『ONE PIECE』。主人公のモンキー・D・ルフィがワノ国にある鬼ヶ島で出会う両腕に爆発する手錠を付けられた謎の人物が「ヤマト」です。その正体は、百獣海賊団の総督でワノ国を支配するカイドウの息子で、カイドウと同じく強力な必殺技・雷鳴八卦を使えます。

1位は「ヨル・フォージャー」!


スパイと超能力者の少女、殺し屋の女が、かりそめの家族として生きる姿を描く『SPY×FAMILY』。互いの利害関係のため、相手がスパイとは知らずに偽装結婚をする事になるのが、ヒロインの「ヨル・フォージャー」です。幼少時から殺人術をたたき込まれたすご腕での殺し屋で、裏社会では“いばら姫”の暗号名で恐れられています。

恐ろしい強さを誇る殺し屋ながら、家族の前では天然なかわいらしい一面を見せてくれる「ヨル・フォージャー」が1位に輝いた今回のランキング。気になる4位~56位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが早見沙織のハマり役だったと思うアニメキャラは、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:1,161票
調査期間:2023年11月23日~2023年12月07日
声優・早見沙織のハマり役だったアニメキャラといえば? 3位 胡蝶しのぶ(鬼滅の刃)、2位 ヤマト(ONE PIECE)、1位は…