青汁王子・三崎優太

実業家の「青汁王子」こと三崎優太氏が10日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。バイク走行中に財布を紛失してしまったことを明かし、ファンから反響の声が寄せられている。

 

■「財布を落としました」

この日、三崎氏は「バイクで高速を走行中に財布を落としました。逗葉新道で50円の高速料金を払ったところまでは財布があったんだけど、少し走って財布がないことに気づく。たぶんカバンから落とした」と財布の紛失を報告。

すでに非常電話から連絡はしているようで、「どうしたら良いか困惑してるなう、とりあえず非常電話からの黄色の車を待ってるなう。絶望だ」と高速道路パトロールカーと合流するために待機しているという。

 

関連記事:草彅剛、『ブギウギ』で見せた“猟奇的”な才能 現場での行動に関係者も驚き…

■辛うじて見つかったものは…

同日、再びポストを投稿した三崎氏は「逗葉新道降りたところに、このカードだけ1枚見つかった。最悪。誰かもし見つけたら教えてください。お礼します」とクレジットカード発見したことを明かした。

投稿には1枚の写真が寄せられており、三崎氏が所有する「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」が写っている。

 

関連記事:『ラヴィット』川島明、第3子出産のギャル曽根に掛けた“言葉”に称賛の嵐 「素敵すぎた」「最高の職場」

■ファン「見つかりますように」

三崎氏の投稿を見たファンからは、「焦りますよね。青兄の財布が無事であることを祈ってます」「なんと、無事に見つかりますように」「親切な方が拾ってくれたらいいな。無事かえってきますように」と財布の発見を願う声が寄せられている。

関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

■財布紛失で「絶望だ」

青汁王子、バイク走行中に財布紛失で「絶望だ」 辛うじて見つかったものは…