えなこ

コスプレイヤーのえなこが3日、都内で開催された「ラブヶ原 合コン大合戦〜2023 冬の陣〜」囲み取材に出席。合コンをしてみたい場所について語った。囲み取材には、平成ノブシコブシの吉村崇、次長課長河本準一コロコロチキチキペッパーズのナダル、西野創人、モデルの西内まりや、タレントの吉田朱里も登壇した。

 
画像をもっと見る

■合コンバラエティ出演し「勉強になった」

「ノブコブ吉村のラブヶ原〜世紀の合コン大合戦~」囲み取材

DMM TVで配信される同番組は、吉村がプロデュースを務める超刺激的合コンバラエティ。予選は「チーム戦」で助け合うが、決勝は「個人戦」となり、予選で仲間だった面々と本命の異性を奪い合う。

同番組の収録を終えたえなこは「合コンとは縁がなかったので、今回この番組に出させていただいて、こんなにも男女がワイワイして、女の子がグイグイいくんだってことにびっくりしました。勉強になりましたね」と感想を話した。

 

関連記事:日向坂46・齊藤京子、流行の朝合コンを一蹴 「マジで鼻で笑うと思います」

■安全性考慮し「生まれた街で合コンしたい」

えなこ

実際に合コンをするならどこで開催したいかという質問には、出身地である「名古屋」と回答したえなこ。「見知らぬ土地は何が起こるかわからないじゃないですか。やっぱり生まれた土地で合コンしたいなと思って」と説明した。

これに吉村が「確かにそれはいいかもしれない。どこにホテルがあるかすぐにわかりますもんね。『この道だったら人に会わない』っていうのも」と自身の経験を反映した解釈をすると、えなこは「違います…(笑)」と照れ笑いを浮かべていた。

えなこ、合コンするなら出身地・名古屋 誤解招き「違います(笑)」と照れ笑い