GAKU-MCが、2024年2月3日(土) に東京・丸の内COTTON CLUBにて、『GAKU-MC ~大人のラップの世界へようこそ~vol.3』を開催することを発表した。

日本ヒップホップ界での活動に加え、近年では僚友・桜井和寿Mr.Children)と結成したウカスカジーとしての活動でも知られるGAKU-MC。COTTON CLUBでのワンマンライブは3回目となるが、今回の公演はソロデビュー25周年に先駆けたスペシャルライブとなっている。

また、スペシャルゲストには市井由理(EAST END×YURI)の参加が決定した。

■GAKU-MC コメント
ソロデビューして25年が経ちます。

ストリートキッズ代表みたいだった僕もいつしか大人になり(実際に三人の子供のパパです)、それでも大好きなヒップホップ、ラップミュージックを通して皆様と繋がっている。嬉しい。
熱気あふれる大音量のライブハウス。快晴の野外フェス。どちらも大好き。
そしてもう一つ大好きなのが、大人の空間で味わう極上の生演奏。
そこに美味しいお料理とお酒があって、ご来場の皆様が笑顔になっている。最高ですね。
年齢を重ねて、ようやく僕もそのステージに辿り着くことができました。
大人のラップの世界。楽しんでいただけたら幸いです。

そうそう。旧友が駆けつけてくれることになりました。
共に青春時代をかけぬけた同志です。
懐かしい話もしながら、歌いながら、楽しい時間を過ごしたいと思います。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

<ライブ情報>
『GAKU-MC Live at 丸の内 大人のラップの世界へようこそ vol.3』

『GAKU-MC Live at 丸の内 大人のラップの世界へようこそ vol.3』ビジュアル

2024年2月3日(土)
1st:開場 15:00 / 開演 16:00
2nd:開場 17:30 / 開演 18:30
会場:東京・COTTON CLUB
スペシャルゲスト:市井由理(EAST END×YURI

※1部、2部ともに出演致します。

GAKU-MC オフィシャルHP:
http://www.gaku-mc.net

GAKU-MC