第3位 【悪魔的な美味しさ】マクドナルドの期間限定フラッペが本格的!あの定番メニューをディップすると…激うま

ケンタvsマクドの罪深き激うまグルメ、モスの超プレミアムな逸品 ほか【ファストフードの人気記事 月間ベスト3】(2023年11月)の画像一覧

11月の人気記事ベスト3、「ファストフード」編をご紹介します!

第3位 【悪魔的な美味しさ】マクドナルドの期間限定フラッペが本格的!あの定番メニューをディップすると…激うま

第3位 【悪魔的な美味しさ】マクドナルドの期間限定フラッペが本格的!あの定番メニューをディップすると…激うま「プレミアムローストコーヒー」のリニューアルなど、カフェメニューにも力を入れているマクドナルド。今年の7月からはフラッペをはじめ、本格的なカフェメニューを全国2,000店舗以上で展開しているとのこと。この記事では、ホリデーシーズンに向けて新登場した2種の期間限定フラッペを中心に、マクドナルドの注目のカフェメニューを紹介してみました。コーヒー専門店も顔負けの味わいは要チェックです。

>>>記事の詳細はこちらから。

第2位 【復刻!モスバーガー至高の逸品】黒毛和牛“一頭まるごと”!? 超プレミアムな『グルメバーガー』2種を食べてみた

第2位 【復刻!モスバーガー至高の逸品】黒毛和牛“一頭まるごと”!? 超プレミアムな『グルメバーガー』2種を食べてみたリーズナブル&気軽に食べられるファストフードとして定着しているハンバーガー……しかし、そんなイメージを覆すプレミアム感抜群のメニューが、11月15日よりモスバーガーから登場したんだとか。昨年はじめて販売し人気を博した「一頭買い 黒毛和牛バーガー」。それが今年もパワーアップして帰ってきたんです。第1弾と第2弾、それぞれ気になる味わいとなっておりますので、ぜひご賞味あれ。(※第1弾は12月下旬まで、第2弾は1月5日よりスタート予定)

>>>記事の詳細はこちらから。

第1位 【ケンタvsマック】待ってました!冬の大定番 ケンタッキーとマクドナルドの「罪深き激うまパイ」を実食レビュー

第1位 【ケンタvsマック】待ってました!冬の大定番 ケンタッキーとマクドナルドの「罪深き激うまパイ」を実食レビュー冬が近づいてくると食べたくなるものの1つとして、ファーストフード店の温かいパイを思い浮かべる人も少なくないはず。この記事では、ケンタッキーの新作ポットパイ・定番ポットパイと、マクドナルドの「三角チョコパイ 黒」を実食レビューしました。温かいパイを食べて、体も心もポカポカな癒やしのひとときを堪能してみてはいかがでしょうか。読むと、近所のお店に駆け込みたくなりそうです。

>>>記事の詳細はこちらから。

ケンタvsマクドの罪深き激うまグルメ、モスの超プレミアムな逸品 ほか【ファストフードの人気記事 月間ベスト3】(2023年11月)