乃木坂46を卒業し、モデル・女優として活躍中の相楽伊織さんが、週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.17』(11日発売/扶桑社)で表紙を飾っている。

2023年5月からグラビア活動を本格的にスタート、その美しさでファンを魅了する相楽さん。グラビアでは『「ようやく発見された」理想の脚線美』と題して、彼女の溢れんばかりの魅力を激写。避暑地を舞台に、小川やプールではしゃぐ様子や、宿屋でひと休みする姿も捉えている。また盟友であり、女優・モデルとして活躍を果たす北野日奈子さんが、案内人として寸評する。「昔からグラビアをやりたいとは聞いていたので、ようやく発見されたか……! というのが正直な感想です」と語っている。

シリーズ第17弾となる本作。このほかにも川道さらさん、澄田綾乃さん、長澤茉里奈さん、平嶋夏海さん、蓼沼優衣さんら気鋭の艶やか美女たちが勢揃い。妄想をかき立てるシチュエーションに、果敢にも挑戦している。さらに、出演者の全6種類のポストカードの中から1枚をプレゼント。

撮影/岡本武志 ・スタイリング/福田春美 ・ヘアメイク/高野雄一

The post 相楽伊織、“発見された”理想の脚線美をたっぷりと 『旬撮GIRL』表紙登場 first appeared on GirlsNews.

相楽伊織