ロックバンド・King Gnuの井口理が、10日〜11日にかけて自身のエックス(旧ツイッター)を更新。旅行先のホテルの部屋で怪奇現象と思われる事態に遭遇したことを明かすと、ファンからは「超絶ホラー」「怖すぎる」などと戦慄する声が相次いだ。

【写真】旅先でさまざまなトラブルに見舞われている井口理

 井口はまず、「スペイン旅行への乗り継ぎで手荷物が無くなり3日後になんとか戻って来ましたが、今日また乗り継ぎで手荷物がどこかへ行きました」と、旅先でトラブルに見舞われたことを報告。

 不測の事態に疲労した井口だったが、「疲れ果てたのでホテルで寝ようとするも、妙な物音と部屋の照明が全灯と消灯を繰り返す(しかもその間隔が早くなっていく)ので、思わず恐怖の絶頂を迎えてバスローブで部屋を飛び出すという事態に…」と、今度は怪奇現象(?)に見舞われるという不幸。部屋を変えてもらったというが、「変えてもらった部屋、今のところ何も起こらないけどデカい鏡がふたつあって怖すぎる」と、井口に平穏は訪れない模様だ。最新の投稿では、「無事、生きて朝を迎えた」とひとまず安堵(あんど)した様子の井口だった。

 一連の投稿にファンからは「やばい。超絶ホラーw」「怖すぎる」「色々ありすぎですね」「無事で良かった…!」「次は何が起こるやら。。」などの声が続々と届いている。

引用:「井口理」エックス(@Satoru_191)

King Gnu・井口理  クランクイン!