明日花キララ

タレントの明日花キララが11日、自身の公式インスタグラムを更新。イメージチェンジした姿を公開した。

 

■久しぶりにボブに

最近は胸あたりまで伸びたロングヘアだったが、大胆にカットしてボブに。

バストを強調したトップス、美脚があらわになったミニスカート。さらに、ロングコートにロングブーツを合わせたコーデで記念撮影し「久しぶりのボブにしてもらいました ぷーどるみたいに巻いてみたよ!」と満足げに記した。

 

関連記事:宇垣美里、ショートボブヘアに大胆イメチェン 「こんな短くしたの数年ぶり」

■DJ SODAも反応

イメチェン大成功で、ファンは「きぃたんはボブが世界一似合うと思います」「これ以上かわいくなってどうするつもり」「トイプードルちゃんみたいでかわいいです」と大絶賛。

親友の韓国人DJ・DJ SODAも、ハートの絵文字を添え「Choco KIRA Chan」と反応している。

 

関連記事:宇垣美里、ショートボブヘアに大胆イメチェン 「こんな短くしたの数年ぶり」

■過去にはオレンジヘア

髪色、髪型で遊ぶことが多い明日花。過去にはオレンジ色にし、前髪ぱっつんのボブに。

このときもロングヘアをバッサリ切っており、雰囲気がガラッと変化。「すごい綺麗だ。別人みたい!」と反響が集まっていた

関連記事:明日花キララ、韓国人DJのセクハラ騒動を受け怒り 「どうしたらそんな思考になるの?」

■イメチェンした明日花キララ

明日花キララ、“久々”大胆イメチェン姿公開 「ぷーどるみたいに巻いてみたよ」