タレントの神田うのが10日に自身のインスタグラムを更新。美川憲一と共に、友人の“伝説のママ”の93歳バースデーを祝福する様子を公開した。

【写真】93歳を迎えても元気あふれる伝説のママ

 この日神田は、「よし子ちゃんこと吉野ママの93歳のお誕生日お祝いディナー」の書き出しと共に写真を投稿。公開された写真には、神田と友人の美川憲一が、六本木の伝説のゲイバーでママを務めた吉野ママを囲み、笑顔を見せる様子が収められている。

 神田は「60代で出会ってから毎年このように憲ちゃん達とお祝いしています」とつづり、「お酒は飲まないですがお食事はしっかり召し上がりますよ」と93歳を迎えても元気な吉野のママの様子を伝えた。さらに「よし子ちゃんはみんなのHOPEです よし子ちゃん いつまでも元気でいてね 93ちゃいのお誕生日おめでとう」とお祝いのメッセージを送った。

 吉野ママは、六本木にあった伝説のゲイバー「吉野」のママで、メディアにも頻繁に登場。美空ひばり高倉健ら大スターも店を訪れたことでも知られている。

引用:「神田うの」インスタグラム(@unokandaofficial)

神田うの(2017年撮影)  クランクイン!